ガメラの推定設定2を打ってみた(マイスロデータ公開)

パチンコ・パチスロ情報

こんにちは。けんてぃーです。

今日は7月7日の七夕ですね! パチンカスにとっては7が2つ並んでいるだけで脳が刺激されて勝手に熱い日であると認識してしまうのです。 全国の働くパチンカスがこの日有給申請をしたのは言うまでもありませんね。そんな私も当然有給を申請したのですが業務の折り合いがつかず出勤に・・・( ;∀;)

気になってその日はTwitterをチェックしていましたが楽園上新屋は720人?で抽選が打ち切られたようです笑 一体浜松のどこにそんな人がいたのやら・・・

ちなみに知り合いがこの日運よく抽選に勝って絆に座ったらしいのですが全然だめだったらしいです・・・店全体もそこまで盛り上がってなかったらしいですね

まぁ店は熱いなんて一言も言ってませんからね!

店に勝手に期待したのは我々パチンカスなのです。パチンコ・パチスロは自己責任で打ちましょう♪

本日は前回のガメラ実践の後半戦になります。

前回4時間で+2,000枚の出玉を作り上げ、意気揚々とお昼に向かったのはいいのですが戻ってきて事件が起こります。それは

・・・

・・

ビタ押しが一切成功しなくなりました!!(^▽^;)

はい。そうなんです。もう致命傷なんですよこれが

お昼までは成功率95%前後を維持しており、出玉も間違いなくついてきていたのですがビタ押しがミスるミスる・・・ 気づくと60%まで下がってるではありませんか。機械割も大幅ロスですし枚数でいうとおそらく700枚くらい損してます・・・ 理由はわかりませんが朝は余裕で見れていたリールが全然見えなくなったんですよね(._.) もう私も若くないんだと実感させられましたw

後半戦は徐々にハマりも多くなり、下皿もみもみの時間帯が続きます

中段ギャオスからの違和感発展(解析が出てないので何とも言えませんがBIGBONUSでした☺)

何とか成功率が67.8%まで回復するも400ハマりからのREGを食らい296Gハマったところで撤退を決意

結局最終的なグラフはこんな感じになりました

出玉は前半から少し落ちて+1,800程でフィニッシュ

ボーナス合算は1/160でまだまだ設定6の数字ですが、このままビタ押し成功率が下がることが怖くて撤退を決意←  台を空けた瞬間にキッズがすぐに台を確保しました。そりゃこのデータなら誰でも飛びつくよね、ガメラくん最後まで打ち切ってあげられずにごめんよ・・・

お名前.com

最終的な実践結果は以下です

504G BIG

355G BIG

17G REG

24G REG

47G REG

90G BIG

206G REG

9G REG

4G BIG

9G REG

36G BIG

418G BIG

111G BIG

20G REG

293G REG

102G BIG

108G BIG

363G BIG

97G REG

20G REG

415G REG

296Gヤメ

まだ詳しい解析が出ていないのですがBIGにあまり設定差はないといわれていますので高設定はREGがポンポンくる感じかもしれませんね。

一応マイスロも載せます。(技術介入成功確率67.8% 本当に恥ずかしい(/ω\))

3枚ギャオスに設定差がありそうですがTwitterで見かけた高設定挙動のガメラは軒並み5.0を切っていたのでこの結果は微妙です。あと設定示唆画面も一切なかったのが気になります・・・

今回は運よく出玉がついてきましたが私が打った台は引き強の設定2であると予想します。

以上になります。

もう少し解析が出てイベント日など強い日に座れたらもう一回勝負したいな~と思える機種でした。

とりあえずは目押しを練習しますw

ホール・台ごとの出玉詳細が分かる!


コメント

タイトルとURLをコピーしました