パチスロガメラを初打ちしたときのお話

パチンコ・パチスロ情報

こんにちは。けんてぃーです。

6月26日(土)

どうしても打ちたかった機種がありましたがなかなか打ちに行けず、、とうとうこの日念願の初打ちができました‼(^^♪

実践機種はコイツ 【パチスロ ガメラ】 です

なんといってもこいつの魅力は技術介入込みで設定1の機械割が97.6%~102.0%

どういうことかって? そう・・・

設定1でも目押しが完璧なら負けないんです!(; ・`д・´)

こりゃ、打つしかないっしょ、浜松の某店で朝9時から実践です この店過疎店なのにたまに設定入るんですよ、メリハリが効いてるので割と好き♪

9時丁度に入店するとライバル達は絆2や番長3に走る中、お目当てのガメラに着席

対戦よろしくお願いします

・・・・・

・・・

・・

あれ?もう5,000円か、取り返せる取り返せる(^^♪

え?もう10,000円なくなったん?まぁいけるっしょ

オイ!もう15,000円なくなったぞ!(´゚д゚`)

気づくとゲーム数は500Gへ・・・このとき財布には20,000円しか入れていなかったのでATM直行かと思ったその時、派手な炎演出からの小役外れ!

違和感を覚えたのですが、次Gでリーチ目を狙ってみるとリーチ目が♪

本日初BIGは504G

ボーナス中は非常にシンプルな演出ですが技術介入要素もあり、気が抜けません

BIG消化中に赤7カットインがでたら以下のように目押しします

上中段とありますが気持ち的には中段ビタ1コマで狙う感じでいいと思います。

2コマだからといって気を抜くと余裕でミスります汗

このBIGは843枚獲得(^^♪

投資16,000円なのでギリ捲りくらいでしょうか。

当然続行です

結構プレミアもみれました

次回予告

なんか月走ってる

13時時点のグラフが↓

BIGとREGがバランス良く引けていてジャグラーなら高設定の挙動 グラフも綺麗な右肩上がりです(^^♪ 差毎も+2,000枚で文句なしです。

ガメラの初当たり確率が設定1で1/219.0~設定6で1/170.8と言われています。

あれ?これってもしかして・・・設定6・・・?

前半戦はこれにて終了 ここでお昼に行って後半戦に移るのですがある事件が発生します・・・( ;∀;)

気になる後半戦はまた次回♪お楽しみに

コメント

タイトルとURLをコピーしました