ちょっとしたお土産にはこのフルーツサンドを!

浜松グルメ情報

どうもばてぃです。

今日はグルメであるわたくしが、ちょっとしたお土産や差し入れだったらこれを買って行けば間違いないという一品をご紹介します。

えびすやのフルーツサンド

それは西ヶ崎にあるえびすやフルーツのフルーツサンドです。

赤電の電車道沿いにあって、西ヶ崎の駅をもう少し北に行くとあります

お店自体は9:00からOPENなんですが、フルーツサンドは10:00から販売しています。

先日も親戚の家に何か買って行こうかなーと思い、久しぶりに買いに行きました。

少し早めに行って、9:50頃にお店に着くとすでに車で待っている人が。

しかもわたくしの後にも10:00までに2組のお客さんが来ていました。やはり人気なんですね。

早めにお店に入ってフルーツを見ていましたが、いろいろなフルーツがありました。

特に大きなマンゴーは印象に残ってます。いかにも高級感あふれる感じでした。

いつかこういうフルーツをさらっと買える大人になりたいものです。。

そして10:00になってフルーツサンドを購入。

じゃーん

浜松にもこんなかわいくてばえるスイーツがあるんですね。

今回買ったのはイチゴ、キウイ、みかん、いちじく、フルーツ(何種類かがミックスされてるやつ)の5種類です。

他にもメロンやマンゴー、パインなんかもあって季節によって品揃えも変わるみたいです。

値段は450円~800円くらいまでいろいろでした。

ちなみに遅い時間に行くと売り切れることがよくあるので、午前中には行った方がいいかもしれません。

カフェ

お持ち帰りだけでなく、お店にえびすやプラスというカフェも併設してあってそこでもフルーツサンドや、カットフルーツ、アイス等が食べられるみたいです。

自分は行ったことがないのですが、駐車場がいっぱいでよく人がいる印象です。

こちらも10:00からのOPENです。

この夏にはアイス食べに行きたいですね~

こっちも行ったらレビュー記事書きますね。

まとめ

フルーツサンドは見た目がとにかくかわいく、特に女性に買っていったらポイント上がると思います。

先日、親戚の家に持って行ったときも普通のお土産に比べてテンションがワンランク上がっていました(笑)

僕もみかんのやつを食べましたが、普通においしかったです(❁´◡`❁)

まあこの見た目で美味しくないわけないですよね。

たまには自分の家にもこっそり買ってこうかな~

本日は以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました