ばてぃの自己紹介

プロフィール

こんにちは。ばてぃと申します。(本名じゃないよ)

ブログ初心者であります。

この度、相棒と2人でブログサイトを開設することになりました。

本日は初めてということで、わたくしばてぃの簡単な自己紹介をさせて頂きます。

簡単な自己紹介

・静岡県浜松市在住

・アラサーです。

・一児のパパで子育て奮闘中です。

・趣味は美味しいものをたくさん食べることです(o^―^o)

・2年前から資産運用を始めて、今でも株式投資を中心に行っています。

ブログの投稿内容

基本的には上で挙げた、グルメ情報と資産運用について記事を書きたいと思っています。

グルメでいうと自分は特にらーめんが好きで、浜松のらーめん屋はほとんど行ったという自負があります。なのでらーめんを中心とした浜松のグルメ情報を発信していきます。

資産運用と聞くと、難しかったり、ギャンブルみたいで恐いというイメージを持っている方も多いかと思いますが、

資産運用のやり方はいろいろあって、ギャンブルみたいにすることもできますし、現金で持っているよりも安全に資産を守ることもできます。

今まで資産運用したことがない人でも分かるように、できるだけわかりやすく書いていくので、よろしくお願いします。

まとめ

まあ雑記ブログというやつです。

最初は拙い文章で見にくいかと思いますが、だんだんレベルアップしていく予定なので

これからよろしくお願いします(*- -)

本日は以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました