お弁当テイクアウトしたよ~

浜松グルメ情報

どうもばてぃです。

今日は先日テイクアウトしたお弁当の話をします。

この前の日曜日に大島町にあるつまみぐい(Tsumami-Gui)というお店に行って、ユーリンチー弁当とホルモン炒め弁当とローストビーフをテイクアウトしました。

  • ユーリンチー弁当 598円

  • ホルモン炒め弁当 598円

  • ローストビーフ 348円

わたくし、ここのお弁当食べるのはかれこれ3回目で、前からホルモン炒め弁当が食べたかったんですよね。

グルメであるわたくしの感想としましては、味はまぁまぁといった感じです。(わたくしのまぁまぁはなかなか出ませんよ)

お弁当に入ってる卵焼きがけっこう嬉しいです。あとポテサラも。

しかもおかずだけでも700円以上頼むとご飯をサービスしてくれるのでコスパはいいです。(焼き鳥は1本90円とかなのでスーパーとかよりも安いです)

最近はコロナの影響もあってご飯をテイクアウトする人も多いと思いますが、もしほっともっととかどんどんとかのチェーン店に飽きたという人がいたら是非行ってみてはいかがでしょうか。

ただ一点注意点がありまして、このお店いつやってるのかマジで分からないんですよ。

先ほど食べたの3回目と言いましたが、実際お店に行ったのは6回でして、そのうち3回はお店がやってなかったので、半分の確立でテイクアウトに失敗してるんです( ̄ ‘i  ̄;)

ネットの情報だともっとやってるはずなんですけどね…

なので、みなさんはお店に行く前に電話で確認することをオススメしますよ。

本日は以上です。

お名前.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました