ファンキージャグラーのプレミア演出ご紹介♪

パチンコ・パチスロ情報

こんにちは。けんてぃーです。

引き続き大好きなファンキーについて語りたいと思います。

前回はスペックから見たファンキージャグラーの良さを語りましたがファンキージャグラーを語る上でかかせないのが多彩な演出です。 「え?ジャグラーって光るだけじゃないの?」ジャグラーを打ったことない愚か者は口を揃えてこう言いますね。                          全然違うんです。特にファンキージャグラーは。

ファンキージャグラーには、他のジャグラーと違って、音や光による超ド派手な多数のプレミアム告知パターンが搭載されています!!もちろん、ファンキージャグラーのプレミア告知演出は発生した時点でBIGボーナス確定です!(^^♪

ふいに訪れたときの脳汁がたまんないんです。出ない=BIGじゃない訳じゃないので揃える瞬間まで最後まで楽しめるのもファンキーの魅力だと思います。そのへんのバランスも神がかってる♪

僕が好きなプレミア演出をいくつかご紹介

●『GOGO!エレキ点滅』

エレキ音とともにGOGOランプが高速点滅する演出←結構頻繁に出る気がする

●『ガコマシンガン』

一瞬暗転した後、ガガガガガガガッ音を響かせながら高速点滅します←音がイカれてますwホールにいる人全員が振り向きます。いやまじで

●『ドリフトストップ』

停止ボタンを押すごとにドリフト音が発生します←よそ見してる時に出るとケツが浮きます

↑で紹介したような演出が「第1停止時」「第2停止時」「BET時」「レバーON時」などなど色んなタイミングで出てくるのでマジで全ての動作1つ1つに力が入りますねw

そんな私が一番好きなプレミア演出は・・・

・・・・

・・・・

これ!!

まさかの単チェリー!!!!!

いや、もうね、結局これなんですよw 第3停止離す瞬間がたまんないんです

これからもジャグラーを愛し続けます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました