マルハンの特定日、がんばってるやん

パチンコ・パチスロ情報

こんにちは。けんてぃーです。

7月17日(土) 前回も告知しておりましたがこの日はマルハンの特定日なのです。 

浜松では浜松泉店が一番大きくて有名なホールです。みんレポで下調べしたとおりこのお店、5月から7のつく特定日はほぼ赤字営業。これだけで世のパチンカスは期待しちゃう訳です。 だって行けば勝てるってことなんでしょ?(養分思考)

こういう特定日、私は興奮して全く眠れないんですw

この日も4時、5時と1時間おきに寝ては起きてを繰り返しています。皆さんも小さい頃、遠足の前の日に眠れなかったことありましたよね?あれと同じです

このマルハン、公式ページに何時から抽選か書いてなかったため、心配性な私は朝の7時半に家を出ます。私の家からは大体20分くらいで着くので控えめに言って早く出すぎですね。マジで。

8時前にお店に到着。炎天下の中すでに車が数台停まっています。 浜松以外のナンバーもちらほら。県外からもお客さんいるみたいですね、この時点で期待値が高まります(コロナの感染リスクも高まりますw)

ちなみにこのお店、抽選40分からなんですね! ほかのお店は30分抽選が多いですがなぜか40分でした(^_^;) 50分再整列なので抽選してすぐに列に並べるので時間効率はいい感じですね。

私も気合を入れて8時10分くらいから並びだします。最終的にはだいたい400人弱並んでたような気がします。

くそ暑い中、自分の抽選が何番だったら何を取るかシミュレーションを重ね、第5候補くらいまで狙い台を絞ります。 いやーこの瞬間がたまらなく楽しい! 暑いのなんて吹き飛んじゃう! パチンコの神様!良番お願いしますね!(^O^)/

そんなことを考えていたらあっという間に抽選の時間に

・・・・・

・・・・

・・

・・

じゃーんん!

・・・は?

ちなみにマルハン浜松泉店さん、パチスロが5スロも合わせて288台しかありません。

この瞬間、いろいろ考えていたプランが全てパーになりましたw

くそ暑い中これ以上並んでられるか! 僕はそう心の中で叫びながら家に帰りましたとさ

ちなみに・・・ 後日見てみましたがしっかりプラスでしたね、

ちなみに私の2番目の狙い台候補だった「ファンキージャグラー」は5/7でプラスだったようです。715番台は綺麗にプラスになってるので高設定は間違いないでしょう。

狙いは悪くなかった。うん、そう言い聞かせることにします。

今週は祝日があったりで稼働が増えそうです(*^▽^*)

またいい報告ができるように頑張りまーす♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました