【パチスロ】お盆に向けてBIGタイトルが導入されました

パチンコ・パチスロ情報

こんにちは。山田哲人です。

間違えました。けんてぃーです。

オリンピックの野球、熱かったですね~。

あんまり野球を見ない私も8回裏の攻撃は痺れました^^ 次の決勝戦も熱い戦いを期待します。

そんな中今週はパチンカスにとっても熱い新台入れ替えがありました。

5号機を代表する名機と言えるようなBIGタイトルが一機に3台も^^: こりゃお盆の大回収待ったなしですな(;゚Д゚)ww

以下BIGタイトル3選になっています。

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達

どれも5号機時代に死ぬほどお世話になった台ばかり(^_^;)

特に初代まどまぎは撤去前に設定1を朝から夜までぶっ通しで打ち続けて2日で25万負けた記録を持っております(;゚Д゚)  今考えると恐ろしい・・・

連休も時間を見つけて打ちたいと思っているのでまたレビューできればと思っております^^

あ~~~まどまぎ早く打ちたい!!!♡♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました