ファンキージャグラーが一番好きなのです

パチンコ・パチスロ情報

こんにちは。けんてぃーです。

前回に引き続き大好きなファンキーについて語りたいと思います。

まず最初に言っておきますがこんだけファンキー好きとか言ってる私ですがジャグラーの収支だけでいうとマイナスです。もう弁解の余地がないくらいマイナスです。普通こういうブログ書く人ってプラス収支になるためのコツとか負けない立ち回りとか紹介するんでしょうが、私のはただのです。 それ以外ありません。

ではなぜそんなファンキージャグラーを打つのか?

理由は1つだけです。 ペカったときの快感がたまらないのです!!☺

他のジャグラーと比べて何が違うのか?以下、簡単なスペックです。

設定BIG確率REG確率ボーナス合算
11/275.41/452.01/171.1
21/271.91/407.11/163.0
31/267.51/372.41/155.7
41/260.11/336.11/146.6
51/253.01/302.01/137.7
61/232.41/275.41/126.0

【引用元: 北電子公式サイト

ファンキージャグラーの最大の特徴はBIGの数値がREGの数値よりイイこと。    すなわちどういうことかというとペカったとき、BIGが揃う確率のほうが高いんです!!(思考回路が養分w) 常にBIGの期待感を高めながら1Gに力が入りますよね^^ 1BIGで312枚とれますので、BIG後即やめでやめるもよし、そのまま続行して次のBIGを期待するもよし。プラス思考が無限に膨らんで想像するだけでよだれが止まりません。 プレミア演出もたくさんあってそれが出ただけで脳汁が・・・

おっと演出の話はまた次回にでも。。。

引き続きファンキージャグラーの魅力を語っちゃいますね(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました