【カップヌードル】あなたが好きな味は何味?

ザ・雑記

こんにちは。けんてぃーです。

突然ですが、あなたが好きなカップヌードルは何味ですか?

私は数あるカップ麺の中でもNISSINさんから出てるカップヌードルが一番好きなんです(/ω\)

カップヌードルといえば最近では女優の南沙良さんがCMをやっていることで少し話題になりましたね。

なんでも南沙良さんは第2のガッキーといわれているらしいですね(; ・`д・´)確かに言われてみれば長身でロングヘアが似合う雰囲気もどことなくかつてのガッキーを思わせる気がします
この南沙良さんのYoutubeを拝見しましたがゲームやアニメを好む“インドア派”のところも共通しているように感じます。最近やっていたドラマドラゴン桜2では明るくてちょっぴりおバカなイマドキの女の子を演じていたのですが実際の彼女の素顔は声も細々しており、恥ずかしそうに画面で受け答えしている感じがキャラとは全く違っていて、そのギャップにも惹き付けられました。

私は元々アイドルとかが好きなのですが、この子もひっそりと応援していこうと思います☺笑

さて話が脱線しましたが、私が好きなカップヌードルを発表しようと思います!

それは・・・

・・・

・・・

ジャーン!! カップヌードル“味噌”です

食べたことある方いますか?(^^♪

実際、どこにでも売ってる訳ではなく、浜松だとセブンイレブンでたまに見かけるかなー?程度です 見つけたときに「ラッキー♪」って思ってついつい買ってしまいます。

この”味噌”味何がいいかというとご飯にめちゃくちゃ合うんです♪

浜松に数店舗ある味噌ラーメンの名店”田所商店”さんの味噌に少し近いかな?

ぜひみなさんも見つけたら食べてみてくださいね(^^

せっかくなので今度は”田所商店”さんも少し紹介しようと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました