記念すべき1機種目

パチンコ・パチスロ情報

こんにちは。けんつです。

1発目の記事は最近私が1週回ってハマってるもの。

起源にして頂点、そうジャグラーです。

ただのジャグラーではありません。私はファンキージャグラーしか打ちません。ファンキージャグラーのみ愛しています。どれだけ合算が良いアイムジャグラーが空いてようと見向きもしません。そのくらいファンキージャグラーを愛しています。これから何日かにわたってファンキージャグラーの魅力を語っていければと思っています。

6/20(日)とある店でファンキージャグラー狙い打ちしたときのグラフです。                      座ったときは 800G,BB3,RB2 合算160くらいのなんてことない台でした。                 グラフも一番下がったときに座ったのですが私が座ってから100回転以内になんとBIG9連w           あっという間に2,000枚弱の出玉が出来上がりましたw                      これは私のオカルトですが、ファンキーって突然壊れることがあるのでそこを見極めてヤメ時さえ間違えなければ絶対勝てる気がしてます。

記念すべき1発目だけは自慢させてください(^^♪                       これからもファンキージャグラーの魅力をガンガン語っていきますよ♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました