【豚骨ラーメン】介っちにいってきたよ~

浜松グルメ情報

こんにちは。けんてぃーです

タイトル通り、今日はラーメンの話です。

ラーメンいいですよね、ぽぽブログ運営の2人は大のラーメン好きなのです。

そんなラーメン好きが先日行ってきたのは博多のラーメン屋台を再現したお店「博多屋台ラーメン介(すけ)っち」です(^^♪

このお店、なんと今年の6月1日にサンストリート浜北内のフードコードに新しくOPENしたお店なんです。このご時世に新しい飲食店がOPENするなんて素敵やん。OPEN当初から気になっていたのですが先日ようやく足を運ぶことができました!

フードコートのラーメンですが、店の外観は博多の屋台を再現しているようで一目瞭然です^^

注文はオーソドックスな食券タイプ。 セットメニューも充実していてよかったです。

通常の券売機とは別に替え玉用の券売機も発見!なかなか珍しいですがこれは嬉しい!

お腹も空いていたのでラーメン+明太子ごはんのセットを購入


油の量、麺の堅さ、ネギの量が選べるのも嬉しい(^^♪

もちろんネギは山盛りを注文(え?紅ショウガ小袋かよ・・・)

濃厚なこってり豚骨ラーメンっていうよりはどちらかといえばライトな豚骨ラーメンといった感じでしょうか。それなのにしっかりご飯にも合う! 美味しく完食させていただきました(*^▽^*)

強いて言えば博多ラーメンだったらキクラゲ欲しかったかなって感じ

あとは値段!↑のセットで980円(税込) フードコートにしたらちょっと高いかな?(^_^;)

でも博多ラーメンが好きなら全然ありだと思います!

17時くらいなら全然空いてたのでおやつにも是非!笑

現場からは以上でーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました